BIG-1 オーナーズクラブ

活動報告

08' 桜海老おさらいツーリング

2008年5月21日(水)

去る、5月21日(水)、4月に行われた桜海老ツーリングをおさらいするぞ!!ツーリングに行ってきました。

私は平日しかお休みがありませんので、過去一度もOCのイベントに参加した事がありませんでした。
今回、CB人さんのご協力で、平日にも関わらず4人の方に参加してもらって、行ってきました。

集合場所の沼津インター下のセブンで待ち合わせ自己紹介(当然、私は全員初対面!!笑)の後 由比の漁業直営の浜のかき揚げ屋さんを目指します。
CB人さんオススメのこの店は、なななんと!かき揚げ丼が650円!!桜海老の味噌汁が100円!!
潮風にあたりながら、楽しくお話しながら食べた桜海老は海老反っちゃうくらい、大満足でしたぁ!

それぞれのペースで、快適ワインディングを楽しんだ後、水ヶ塚パーキングに到着!!
でっかい富士山がお出迎え!!一同、ウットリ・・・(笑)
さぁさ、前輪ならべて、間隔つめて、はいチーズ!!で記念撮影!!
みんなうれしくて、笑いっぱなし!本日はバンザイが多いのだ!!(笑)

5合目では、まだ雪も残っていましたが、降水確率0%のお天気に恵まれて、白と青のコントラストが見事でした。

帰りの御殿場インター近くのおまんじゅう屋さんで最後のお別れと、またの再会を約束し 皆、無事に帰路についたのでした。
今回、はじめて平日、しかも先月と同じコースをいやな顔ひとつせず、お集まり頂いた CB人さん、とびまささん、コウちゃん、ナカムラさん本当にありがとうございました!!
また、平日しか動けないライダーの皆さん、いつかまた、ご一緒しましょう!!これからも、ヨロシクお願いします!!

結論!『バイクってすんばらしい!!BIG−1、最高!!(笑)』