BIG-1 オーナーズクラブ

活動報告

平日伊東遠足ツーリング

2008年7月9日(水)

去る7月9日(水)伊豆の伊東で平日ツーリングを行いました。この梅雨時期の開催で、 前日の昼までは中止の覚悟でしたが奇跡的に天気も回復し、 今回は12台13名の参加者に恵まれ楽しい1日を過ごしてきました。
今回は、ワタシの地元、伊豆の伊東です。CB人さんのリクエストでおいしい伊豆の海の幸!!と言うことで、 駅前の五味屋さんの刺身定食を堪能しました。この味、このボリュームで1,050円は超お得!!
仕上げは、温泉卵をドバッとごはんにのせ、わさび醤油をたらして、たまごご飯でハフハフハフッ!!(笑)
文句はなかろう!!諸君!!(笑) これだけでも、伊豆まで走ってきた甲斐がありやす!!(笑)
急遽、茨城から参加のともさんは、ここでお別れでした。次回フル参戦、待ってます!!
その後、川奈の和菓子屋の石舟庵(せきしゅあん)で思い思いの和菓子を手に、おいしいタダのお茶を楽しんだ後 小室山へ・・・。リフトからおりて見下ろす景色はまさに大パノラマ!!
城ヶ崎海岸では、恐怖におののきながら潮風にあたりお休みし、その後は伊豆スカイラインへ・・・。
気持ちよくクルージングを楽しんで、亀石峠で解散となりました。
今回、初参加、非会員の方も多く、人数も多かったのですがみなさんのご協力のおかげで、 楽しい一日を過ごせました。CB人さんとともに感謝でございます!!
また平日組、笑いと感動を求めて、集まりましょうね!!これからも、よろしくお願いします!!
結論!やっぱり魚はエライ!!

主催者 こばきん