BIG-1 オーナーズクラブ

活動報告

伊豆平日まったりツーリング

2008年10月15日(水)

中型免許を取得して早7年。 のろまなカメも今では大型免許取得を志すまでになりました。
こういう気持ちになれたのもBig1の皆さんとの出会いがあったからだと思います。
さて、第三回平日ツー。前日までの悪天候をはねのけて、 伊東産テルテル坊主は見事に晴れ上がらせてくれました。
まずは平塚PAに集合。
“平塚に温泉がでる”という仕事の調査?のため、見送りに来てくれた茶髪の自称湘南ボーイ。
今日は日曜日と豪語して、サプライズ好きな、ドタ参の磨魔さん。
すっかり天気に騙されて、急遽工面して参加してくれた皆様方。
CB人さんを先頭に箱根を目指します。
箱根大観山にてこばきんさんと合流し、向かうは“伊東随一の眺望”を誇る「秀在」へ。
こばきんさんの奥様が出迎えてくれました。
高台から見る伊東の町と青い海は絶景でしたね。
特別メニュー特別価格で、そば好きな私も、これは“美味しい”と言える、 今まで食したことのない味。
さて、体調を崩して休んでいた演芸部長さん、強引な(?)お誘いに負け登場です。
「伊豆スカって景色が良いんですねぇ〜」と感激。
いつもセンターラインばかり見ていて、気づかなかったとか・・・。
私のペースですと、みなさん景色も堪能できますヨ。
一行は「さくらの里」にて記念撮影です。
緑のお山に青いお空。絵の具で描いたような景色をバックに、Big1のフラッグを掲げて はいチーズ!わ〜い。さわっちゃった〜!
日が暮れるのも早くなりましたね。
帰りの箱根越えはテールランプがきれいに見えました。
15台16名参加で大盛り上がりのツーになりました。
バイクってたのしいなぁ。また集まりましょうね。

主催:しん塾・平日組
こばきん@東海&ちょい悪カメラマンCB人@関東
レポート:コウちゃん