BIG-1 オーナーズクラブ

活動報告

平日混浴温泉!!生き埋めツ〜リング

2008年11月12日(水)

今日は、今年最後の平日ツ〜。お天気は微妙でしたが、予定通り決行しました。
私達は車での参加にして、9:30出発の東名高速中井PAをめざしました。
思った以上に道路がすいていて、早めに到着。
ほどなくすると、ボンドさんが車で登場です。
すると、すぐにカスタムバッチリのCBが目の前を通過しました。
急いで駆け寄ると、関東会員のヤザワさんがお見送りに来てくださいました。
挨拶をかわしつつ、沼津インター出口2件目の7−11に向けて出発です。
到着すると、すでに kazuo さんが一番乗りで来ていました。
タンデムのまちゅくん&あきこさん、こばきんさん、あーちゃん、べん君 揃った所で、記念撮影パチリ。
ここで、ヤザワさんとはお別れです。お見送りありがとうございました。
そして、第一の目的地「キャナリーロー柿田川店」へ向けて出発です。
15分程走ると、かわいいお店が見えてきました。
開店20分前にもかかわらず、すでに人が並んでいて その後続々と集まり、長蛇の列になってしまいました。
(周りを見渡すと、女性客ばかりで男性メンバーが並んでいるのはとても微笑ましい光景でした)
とてもボリュームのある美味しい料理を堪能しました。ケーキもね♪
ここで、こばきんさんの奥様 加奈ちゃんとお別れです。どうもありがとうございました。
次なる目的地、大仁の百笑いの湯へおなかいっぱいで到着です。
ここでは、混浴の砂風呂を体験しました(浴衣姿で入ります)
みんな砂の熱さをいい子で我慢です。
15分後には、汗びっしょりで体重も軽くなりました。
再び温泉を満喫して、今年最後の平日ツーリングは終了しました。
来年も、盛りだくさんの企画案が出ています。
今から楽しみです。
主催  こばきん&加奈ちゃん@東海
レポ  とびまさ&みち