BIG-1 オーナーズクラブ

活動報告

夏の耐久伊豆ツーリング

2010年7月18日(日)
梅雨も明け暑くなりそうな予感!!
だが、家を出る前の準備体操をしている時にパラッと雨に降られてしまう。
私たちは3台4名で伊豆へ向かいました。
高速道路走行中も怪しい雲がちらほら見られ、伊豆へ着くまでの何処かで雨に降られる覚悟で集合場所である
浄蓮の滝へ向かいました。
予定では、私たちの方が早く着くはずでしたが、高速下りてからの渋滞にどっぷりはまってしまいました。
そのおかげか??  信号待ちしていたあーちゃんを見かけることができ、途中から
一緒に集合場所まで走りました。

やはり自分達の方が到着が遅く、皆様お待ちかねでした(滝汗)
少し談話し昼食をとり、その後道の駅花の三聖苑を目指しツーリング。
快適に走る事ができ、花時計をバックに記念撮影。
再び走りだし次の目的地の土肥金山まで海沿いを走りました。
土肥金山ではあまりの暑さの為、皆さんソフトクリームやカキ氷を食べ水分補給をしました。
そして最後の目的地、だるま山へ。
だるま山からの眺めは富士山も見え最高でした\(^o^)/
そしてここでも富士山をバックに記念撮影。
今回のツーリングはとりあえずここで解散ということになりました。

帰りは静岡組の皆様の誘導で沼津インターを目指しましたが途中ではぐれてしまい、
しんちゃんをはじめスタッフの皆様には最後の最後まで大変ご迷惑おかけ致しました。
又、ツーリング中は50台近い台数を取りまとめ先導してくださったベーやんさん、
各分岐点で誘導してくださったスタッフの皆様、そして主催してくださったしんちゃんさん、
お世話になりありがとうございました。
おかげでとても楽しいツーリングになりました。
今度は伊豆スカイラインを走ってみたいと思いました(後ろに乗っているだけですが・・・)


レポ:影太@東海 写真:ちょい悪カメラマンCB人@関東