BIG-1 オーナーズクラブ

活動報告

平日・伊豆ブルブルツーリング

2010年11月17日(水)

去る11月17日(水)、今年最後の平日ツーリングを行いました。
今回は私が主催でしたがご存知、私は強力な雨男・・・・。
テルテル坊主を作るの、忘れました・・・(涙)

はい。案の定、降水確率50%の中、前泊で参加の
よっしーさんもいましたから、ドタキャン有りの、強行開催となりました。
今回は、この時期の開催ですので、遅めの集合、早めの解散でしたので
ツーリングというより、ミーティングつー感じでしたね。

伊東の道の駅、マリンタウンに集合したのは、この8人の侍たち!!(笑)
いやはや、雨雲を気にしつつ、記念撮影を済ませ、一路
伊豆高原ビールへ・・・

ここでは、クリスマスツリーか、かき氷か?ってくらいの
漁師めしを食べます・・・。ん〜、どんぶりは小さく感じますが
具もごはんも、ギッチギチで、んげぇ満腹になります!!
つーか、後半は飽きます!!(笑)

なんとか、完食して、あかざわ温泉へ出発!!
最上階の20mの展望露天風呂で、海を眺めながら
まったり・・・身体の芯まで、ヌクヌク暖まります。
でも、ついにこの時点で、雨が降ってきました!!(涙)

それぞれ、思い思いに湯に浸かり、休憩室では、アイスを食べながら
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・ゴロゴロ・・ゴロゴ・・・(笑)
なぁ〜んもしません!!マッサージ機にかかって
不気味なうめき声が響きます・・・。おじさんたちは、日頃の疲れを
ツーリングで癒すんですよね!!(笑)

まったりした後、館内を出ると、外はやっぱし雨でしたね・・・。
車で参加のかねちゃん、君の判断は、正しかった!!(笑)

そんなこんなで、現地解散。私の走行距離は約30キロだったんですが(笑)
強行開催のバチが当たったらしく、この1週間、風邪引いて、死んでおりました。

しかし、今年最後の平日ツーリングでしたが、初参加の、ユギさんはじめ
参加して頂いた皆さん、悪天候の中、本当にありがとうございました!!

今年は最後でしたが、来年も楽しい企画を、CB人さんとまた考えて行きますので、
まったり、のんびり、美味しい物食べて、笑って走って行きましょう!!

こばきん@東海会員