BIG-1 オーナーズクラブ

活動報告

「'11 全国ミーティング」

2011年9月17〜18日
昨年に引き続き静岡県浜松市で「2011年全国ミーティング」が開催されました。

初日は朝から雨模様で天気予報は両日とも傘マークの並ぶ予報でしたが、さすが皆さんの日頃の行いが良かったのか
予報を吹き飛ばすように雲も吹き飛ばし空には太陽が輝きだしました。

東の方面より現れた一部の方々は全国ミーティングに向かう途中に何か楽しい事があったようで妙に楽しそうでしたね。

ホテルに着いてみるとなにやら人だかりが、なんだろうと思い近づいてみるとその先に何か見えてきました。
するとそれは神々しい光を放つサイレンサーの数々が・・・。
これが「ウイリーキッズ」さんのサイレンサーなのですね〜。
その周りには興味津々で話しを聞く人、自分のバイクに装着してサウンドを確認する人などで盛り上がっていました。
また、藤本ファクトリー様による「レーシングスタンドフック」の販売取付けも実施されてこちらも盛況でした。

ミーティング開始前の時間を使い雨で汚れた愛車を磨きこむ人や久しぶりの再開で会話に花を咲かせる姿があちらこちらにみえます。

定例のミーティングもスムーズに終了し後は宴会を待つばかりとなり宴会開始時間までお風呂に入ったり、同室の方々と談笑しいよいよ宴会に突入!!

宴会とくれば演芸部長の独壇場、巧みな話術で宴会を盛り上げ楽しませくれます。
自分の食事もとらず盛り上げていただける事に毎年頭が下がります。

さて、宴会も盛り上がるなかいよいよクラブや協賛企業様提供の商品の争奪戦の開催です
名前が呼ばれ賞品を選ぶ笑顔が最高です。
そして類まれなる才能とセンスで選ばれた「演芸部長枠」の賞品の数々、それを自ら(?)ゲットに向かう玄人の方々・・・さすがです

そして、いよいよ「ウイリーキッズ」様ご提供の「サイレンサー」争奪ジャンケン大会、
いつもはほぼ100%初回で負ける私があれよあれよという間に勝ち進み、なんと勝ち残っちゃいました〜。
なんと「サイレンサー」ゲット!!「ウイリーキッズ」様ありがとうございます。
軽くて綺麗な焼き色とオーナーズクラブのロゴ最高です。
盛り上がった宴会も終了し二次会へ移動、話しもりあがり夜も更けていきました。

予報とはうらはらに翌日は朝から天気に恵まれ、チョッとしたハプニングはありましたが
集合写真撮影したあと無事に最終解散場所へ向かうショートツーリングへとホテルを後にしました。
そして無事に最終解散場所に到着。解散前の雑談、集合写真を撮影し
最終ミーティングで帰路の安全と来年の20周年にまた集まる事を約束し解散しました。

毎年の事ですが事務局をはじめ関係者の方々のご尽力により楽しい二日間を過ごせる事に感謝の一言です。ありがとうございます。

ウイリーキッズ様、ホンダの工藤様、デイトナの松岡様、BG安生様、カスピーの吉田様ありがとうございました。

来年はいよいよ20周年です。楽しく盛り上がりましょう。
では、また来年よろしくお願いします。
                        
レポ: フォグ@甲信越会員