BIG-1 オーナーズクラブ

活動報告

伊豆スカで行く赤沢温泉ツーリング Ver.2011

2011年11月13日

西湘バイパスパーキングに温泉ライダーが続々と集結。
箱根のお山が少しずつ色ずき始めいい感じの温泉ツーのスタートです。

亀石スカイポートに到着すると既に静岡組さんが待っていました。
後は影細さんを待つばかり・・・すると、ブォ〜ンとやって来たの・がっ・・!
あれ〜っ、細いはずがなんか丸まっている・・・??
今回もやってくれました、登場したのはミスターミネゴン。
「メールマークをポチッと」ではサプライズにはならないそうです。(ミ゚エ゚ミ) 爆。
影細さん夫妻合流で全員集合!

今回は特別に2011年度「皆勤賞授与」なんかやっちゃいました。
受賞者は全国のじゃんけん大会を制したゼン君、おめでとうございました☆

一路伊豆スカを走り昼食場所に向かいます、今回はツー初の回転寿司。
煮つけの金目鯛はよく食べますが握りは初めて、『美味しい―♪』
そして赤沢温泉へ、 絶景の露天風呂に浸かりまったりさせて頂きました (o´∀`o)゚

帰りの給油中、これまた感動の再会サプライズ。
伊東と言えばやはりこの人「コバキン」! 現れてくれましたね〜(涙)
コバキンと西伊豆の夕日に見送られ皆それぞれの帰路につきました。。

初参加の「まさプー」さんご夫妻、来年もまた楽しい企画が沢山あると思いますよ〜。

主催&レポ:しんちゃん@関東会員