BIG-1 オーナーズクラブ

活動報告


影会?関西忘年会?


2015年12月13日  大阪難波

会場は昨年と同じ炉ばた焼きのお店で、この日も難波周辺は 半分くらいが外国人買い物客じゃないかなって位、外国語が飛び交っています。
お店の看板や値札では「TAX FREE」という単語をたくさん見かけ、 外国人爆買客専門のお店も増え、ホテルなんかは予約が取れにくくなってるようです。

で、本題に戻しまして、今年も忙しいところ影同心さん、影三川さん、子連れ狼さん、 そして何年ぶりでしょうか掃除部長さん、そして遠方からは遥々と影風さん、 影職一家の合計9人での開催となりました。
今回は特にスケジュールの合わない方が多かったようで申し訳ありませんでした。

乾パ〜イ \(^O^)/
みーんなとても良い顔してます♪
今回は、カウンター席で新鮮な魚介類を次々と目の前で焼いてもらえます。
ホタテバター焼き、サザエの壷焼き、大海老、串焼き・・・。
たまには、こういう贅沢がとても良いリフレッシュになります!

いつもは、アクセル全開でぶっ飛ばす子連れ狼さんも強力な助っ人?なしでは プロ酔っ払いにはなれないようで、「珍しく」と言うよりは初めて普通に酔ってる 子連れ狼さんを見ました。
いつものプロを見たかった気もするけど、たまにはこういうのも良いでしょう(^_^.)

みなさんの話題は、以前 「油圧レシオは?」「圧縮比は?」だったものが 「血圧は?」「血糖値は?」へ

「あのオイルえぇで」から 「この薬よー効くで」へと

マニアックなバイク談義から健康の話題へとシフト。
まぁこれも良しでしょう・・・(^_^.)
健康なくしては、バイクに乗れませんから。

あっ、バイクに乗ってない!(@_@)
エンジンかかるかなぁ?
キャブばらすか?

帰りにはちょっとイルミネーションを見に寄り道したりして・・・。

特に派手な会ではありませんでしたが、そんな「たわいない」事がとても幸せな「ひととき」でした。

皆さん、また来年もよろしくですm(_ _)m

レポ  大阪会員、職人